TEAM OFFSIDE

コムカイ模型オフロードレースのスケジュール、リザルトはこちらでどうぞ!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kurotora

Author:kurotora
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コムオフ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コムオフ第2戦リザルト
昨日のコムカイオフロードレース第2戦に参加されたみなさん、おつかれさまでした。

リザルト集計ができましたのでアップします。

次月、ラリーミーティングが6月8日、
           第3戦は6月22日です。


2014コムオフ2




Category: レース告知  Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

コムカイ ユルバギ ラリーミーティング
先日告知していました

コムカイ ユルバギ ラリーミーティングの詳細が決まりました!

当日はいつものシリーズ戦と異なるレース方式で進める予定です。

インターバルも長めに取りますので、普段聞けない情報交換、セッティング、BBQに充ててください。




ミーティング


Category: コムオフ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コムオフ開幕戦 リザルト
先日行われたコムカイオフロードレース開幕戦のリザルトをアップします。

次回第2戦は5月25日です。


2014コムオフリザルト1


もう一つ告知です。

6月8日(日)、ラリーとK.Y.Bミーティングを企画しています。

シリーズ戦とは異なる形式で1日楽しもうと思っています。

詳細は決まり次第、お知らせします。







Category: お知らせ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コムカイ模型よりお知らせ
先日、コムカイオフロードレース開幕戦が行われました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

レース結果はただ今集計中ですので、完了次第アップします。

開幕のパッサパサ路面にも関わらず、好結果も記録しています。


・・・・で、本題。

5月からコムカイオフロードコース利用料金をいただくことになりました。

1回300円。

コースを利用する際は、お店に利用料金を支払ってから遊んでくださいね♪


そして・・・おしらせその2!

毎週水曜と木曜はオフロードコース開放をお休みにします。

今までは事前にエントリーすれば、定休日でもコースを利用できたのですが、

「時間をかけてコース整備をしたい」という店長の意向もあり、コースも定休日にあわせることになりました。

詳細はコムカイ模型さんにお問い合わせください。


Category: レース告知  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2014年度コムオフ日程決定!
今シーズン終わって告知するのもなんですが・・・・

来年度の日程も決定していますので、お知らせします。

開催クラス、レギュレーションは決定次第お知らせしたいと思います。

14日程

