TEAM OFFSIDE

コムカイ模型オフロードレースのスケジュール、リザルトはこちらでどうぞ!

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kurotora

Author:kurotora
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コムオフ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コムオフ第4戦
昨日のコムオフ参加者のみなさん、お疲れ様でした!

当日は風も強く、気温も比較的過ごしやすくレースできたのではないでしょうか?


今回のエキシビジョンレースとして、ラリークラス復活(!)させましたが、いかがでしたでしょうか?

今回使用したマシンも15年前のマシンに、ラリータイヤを履かせただけなんです。

皆さんのお宅の押入れにも、ツーリングカー、ありませんか?

そんなマシンに日の目を見せるチャンスです!

来月も「チラ見」レースやりますよ!多数の参加、お待ちしております。


リザルトは明日にでもアップしますね!

IMG_20120722_104606.jpg





Category: コムオフ  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

1週間切ったぜ!第4戦!!
参加者のみなさん、レースの準備は進んでますか?

ここ最近、2WDクラスの参加者が増え、盛り上がりを見せていますね。

この盛り上がりに負けるな4WD!ということで・・・・

今月から4WDクラスに参加しますよ

まぁ、先月からアルティマで出ていたんですけどね、
やっぱりさ、ちゃんとしたので出たほうがいいかなって・・・・

だから・・・

じゃじゃ~ん!

IMG_20120717_214715_20120717220509.jpg

今月からコイツでいくぜ!

てことで、みなさん、お手柔らかに(笑)

Category: お知らせ  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

参加者のみなさんへお願い・・・
日頃からコムオフへ参加していただきありがとうございます。

お願いといえば、大げさなのですが・・・

レース当日の駐車についてですが(1/1の方ね)、会場に到着順に駐車場の奥から順番に停めていただければ幸いです。

昼休みにクルマを動かす予定がある方もいらっしゃると思いますので、強制ではありません。

あくまで後から来る方々への配慮と捉えていただければと思います。

みなさんのご協力宜しくお願いします。


さぁ、第4戦まであと2週間を切りました。

エキシビジョンのラリークラス(仮)は、通常のレースのスケジュールと別に進行の予定です。
昼休みの前に1回目、決勝の最後に2回目を走り、どちらかのベストタイムで順位を決めようと思います。
とりあえず、今回はこの形式でやってみます。

車両レギュは一応自由にします。
ただ、あからさまにスピードが速い場合、ハイポイントを下げてもらうかもです。

来シーズンの新カテゴリーとして導入を検討中です。
今回は参加者のみんなでレギュを決めたいと思うので、さまざまな意見お待ちしています。

あと、小学生大会できたらな~と思う今日この頃です。
みんな、なかなか揃う事ないんで、小学生大会やるとしたらポイントは付けずに商品出そうと思ってます。


小学生連中!ちゃんとマシンとお腹の準備するんだよ!

